はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/27 りょこーその1

芸音学部例会にてツアー開始。

右手に見えますのが、新部長のまっつんになります。


とんでもない要求が下る。


約一名手ぶらだった。一泊の旅行なのに??びっくり。


出発、BGMはSPEED。騒々しいカラオケ大会(?)が始まり、妙な話で盛り上がる。

暑い・・・・。


高速のサービスエリアにて休憩。

やたら怖い人がいたりする。

花粉症にてぐるぐる。



ホテルに意外と早く着く。

何しようか考える。

テニスをやろうと思い立つも、料金がぼったくりに近くて断念。

とりあえず、茶室に行って抹茶を頂く。

見せもんじゃねーぞコラ。


散歩道にて散歩。

やたら上り坂。

道がどうも険しくなってきたなあ…??

てか山登り・・・。

ぜーはーぜーはーぜーはーぜーはー。

必死だなwww

頂上に着いたのち、海へ。

ジャケ写みたいな写真が撮れました。

変なポーズ。

帰る、静かな住宅街にこだまするやかましい4人組の声。

ロッククライミング??


帰って夕食。フードファイト開始。

感動。

全メニュー制覇目指すも断念。

というかこのテーブルだけ店員が皿を片づけてくれない・・・。

死者多数・・・。

休憩。


風呂。AZチが暴言。ファTANOがへこむ??

プールで泳ぐ。おいおい。


ウノ。盛り上がり。

ウノ終了。眠い・・。

M田と話す。


今日聞いた話、思ったこととかが頭から離れないまま終身就寝。


二日目、写真はまた後ほど・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。