はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/28 ほえ?

起きる。

朝からフードファイト。

ふりかけと七味唐辛子を間違えるAzち。

料理がよかったのに、最後オリジナルのジュースを飲んだせいですごくまずい後味と付き合う羽目に・・・。

風呂開いてねえ・・・・がーん。


散々しゃべった後、チェックメイトチェックアウト。

ipod忘れて、駐車場から急いで取りに帰る。

魚市場へ。


お土産だらけ・・・。

なんとまたひどいお土産もあったもんだ。

ちょっとはっちゃけ過ぎたか?


海鮮丼で昼食。いや?、こりゃいいよ。


帰り、みんなテンション↓。山登りが効いたか・・・。

M田が携帯をどこかに忘れて発狂(?)

大学へ到着。その後名駅で別れる・・・。いい旅行でした!!!!

M田の携帯が見つかったらしい。ヤレヤレマン(-0-)



さて、写真をどうやってうpしようかな・・・??


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。