はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/31 これが最初で最後の

ラストのバイトでした。

ビックリするくらい調子がいい、楽しいバイトでした。

最後だからなんかあったのかしらん??



仕事後、あほみたいな話をして、写真撮って・・・。



寄せ書きとアルバムを貰いました。

本当にいい人たちですね。

こういう人たちと出会えるって素晴らしいこと。

「仲間」っていいよね。


一年前なんだよね、ここに来たの。

はるか昔のことのようだけど・・・。



みんな頑張れ。



みんなと別れて、自分は何やってんだろって若干思ったりした。



来週、送別会。

今度こそ本当にお別れ。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。