はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/3 楽器屋嵐

そうですか、7番出口じゃなくて9番出口ですかなるほどなるほど・・・・。

それにしても人が多い。ざっと20人近く・・・。

はたして何人が荒らすつもりで来たんでしょうか。


Sまむらで調子にのって試奏したら火がついたようにセールストークを食らった。

あんまがつがつしちゃいけんよ。


iしばしの配置変わりましたね。


「試奏は15分までとさせて頂きます。」

 


こ れ は ひ ど い wwww


空気読まずにドコドコドコドコ・・・。

いやあ・・・久々に荒らすとえらいことになるなあ・・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。