はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/4 んごおおお

前日の徹夜が効いたのか効いてないのか。

やれやれだぜ。


今日は朝早くから山登り・・・・のはずだったんだけど、急遽中止になりました。

いや、でも最終的には結果オーライでした。

こんな快晴で、こんな寝不足で山登りしたら遭難できる自信がある。

いや、遭難というよりもう行き倒れる可能性のほうが高いか・・・。

じゃあ今度はカラオケに行ったりしますか。

それか霊峰マウンテンね。

そんなわけで早く寝る・・・・つもりだったんだけど、意外と寝られないもんなんだね。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。