はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/5 しゅーー

こどもの日なのです。

こういう日はたいてい車が大渋滞。

でも電車って意外と空いてるよね。

曇り、雨だけど意外と寒くないからもう春すっかり春ですね。イヤッホウホウ。


母さん曰く、「大赤字でまた出資頼んだそうな。」

いや、まあ・・・確かに。


昼ドラみたくドロドロ・・・・。

そして意外な新展開!?

いや、何となく予想できる・・・か??


片や一秒ともたず・・・・、片や12時間以上・・・。

しゃーないしゃーない。


COMMUNICATIONとCOMPROMISE・・・。

おそらく自分に一番欠けているもの。


友達いわく・・・「ドラゴンって蛇みたいなのとトカゲみたいなのと二つあるけどどっちなんだろね?」

いや、言いたいことはわかる・・・。まあどっちでもいいんじゃないかな??


そういえば、土産屋で木刀とかやたら派手でどうしようもないくらいカッコ悪い剣を見つけると、思わず手に取ってしまう・・・いかんいかん。

でも必ずと言っていいほどどこにでもあるよね。カッコ悪い剣ww


公共交通機関はがらが?ら・・・・。そして車は大渋滞・・・・ああああああ。

温かいともう何も考えたくなくなるね。


レベルが低すぎるね。

いや、RPGとかの話じゃなくて・・・。


今日もまた眠れまへん。

連休なのに夜寝てねーな・・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。