はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/10 やっとかめ

雑誌会は勉強になる・・・反面、時間がとられ過ぎる・・・。

まあでもこういうのも好きなんすよね。

さて・・・だいたい終わった・・・・、あとちょっと・・・・。やれやれだ。


明日は練習ですよ。

雨降るとかやベージャン。

ああでも午前だけ雨で午後からやんでくれるならいいんだけど。いや、ホント頼むから降らないで。


最近本気で機材の軽量化を考えてる。

う?ん・・・・軽量化かあ・・・・・。


肉抜き??


いやいや・・・・って・・・ん??


あ、こんなものがあったことを思い出した。






おお、むちゃくちゃよさそうじゃん。

繋げばエレキみたいに使えるし。




一般的なエレクトリックアコースティックで仕様されるピエゾピックアップとは明らかに異なるオリジナルピックアップ搭載により音質の向上をはかっています。



・・・ほら、「明らかに異なる」んだよ。

ボディーがないけどとてもいい音するんだよきっと。



普通のギターより安くて軽くて・・・・いや?、まいったな?・・・でもお値段するんでしょう??



え!?5万円のところを3万3千円!!??

素晴らしい!!!!!早く買わないと売り切れちゃうかも。






・・・・練習しよ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。