はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/17 試練

やばい・・・この曲のアウトロのギターソロ良すぎる・・・・。

5:12から・・・あれ?目から汗が・・・(いや、まあそれは言い過ぎだけど)





galneryusヲタのふとした感動でした。


それはそうと、Tamaいいな?と思ったこの頃。

曲はすごくいい・・・・。

でもボーカルってあれでよいのか??よいのだろうか??

聞きたい人は某Tちゃんの日記でも見なさいな?。


練習でやる曲以外を聞くのって割と久しぶりかも。



明日の練習へ向けて必死で練習。

指痛いし喉痛いし何やっとるんだ俺は。



ドラムがドコドコドコドコ・・・・ギターがサクサクサクーーーテケテケテケーーーー、そしてユニゾンで絶叫。

ボーカルの頭の振り方に3度ほど爆笑した俺は負け組ですか?

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。