はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/8 あららら

シェクターのチューニングを元に戻す・・・。


とりあえず、関係者ともどもフラッシュマンライブお疲れ様でした。

シェクターとテレキャスで同じバンドの曲を弾いたからか、どうしようもないくらいシェクターに慣れていることに気がついた。

うん、やっぱこれからもよろしく頼むぜ。


それはそうと、ライブの感想。

・ヒューズの四曲目が良い。

・バンプ踏みかえミスは割と最低じゃのう。てか才能人あってねえ?。

・年齢詐称。いや、一年でないのはなんとなくわかる。

・貫禄?

・バチバチバチバチ・・・。

・どうでもいいとこ覚え過ぎ。

・内臓えぐりサウンド。

・暑っ!!!


飲み会でひとしきり笑った。

楽しかったなあ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

/ says...""
フォーク+メタル
2008.07.09 05:04 | URL | #- [edit]
hyden says...""
おお!なかなかいいかも。
「お?プログレ??」とか一瞬(ホントに一瞬)思ったり。
花火大会や正月のBGMにいいかもwww

しかし2、3曲で飽きてしまうな・・・。
2008.07.13 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。