はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/13 おろ・・

風邪ひきました・・・・・。

声がかれてしゃべれないよう。

実は昨日40℃熱があったりしたんですが・・・。


家でこもっててもしゃあないから・・・

こういうときは音楽聴いたり(最近ほとんど聴けてなかったし)・・・

音源作ったり・・・・

ダルセーニョとかコーダとかいう知識を使うときがあるなんて夢にも思わなかったよ。



それはそうと、今まで大して聞いてなかったけど改めて聞くと意外といい曲がこういうときに見つかったりする。

俺のiTunesには現時点で2611曲入ってて、iTunesに入れてないCDが何枚も部屋の片隅に並べられてるけど、この中でちゃんと聞きこんだ曲は何曲あるのかね?

再生回数が0回の曲は果たして何曲あるのやら・・・。ブルブル。

まあ全部無理して聞く必要はないんだが。



何日振りかmixiにログインしたら新着日記の多さに仰天した。

これはすごい!yahooニュースかおまえらは!!とか言いたくなった。

トップの絵とかが変わってて「ん?誰だこいつ?」とかなるのって俺だけですか?



明日朝起きるの結構しんどいぞこりゃ。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

とっくん says...""
おぉ、大丈夫か??
40度はやばいですねぇ…安静にしてやすんでくだされ。
2008.07.15 13:49 | URL | #- [edit]
hyden says...""
うぬ、もう治ったよ。ありがとう。

結局、患ってる間はずっとギター弾いてた気がするが・・・。
2008.07.17 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。