はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/29 んご?

一時的な夏休みとはいえ、結局なんやらかんやらで大学に行っている気がする。

そういえば、大学以外にいろんな場所に行くなあ。しかも行ったとこない場所。

そういえば、芸音の人にたくさん会うなあ。本日は7人。

そういえば、一か月前に始めた読書なのに、最近ペース速いなあ。先週の土曜からもう三冊。

そういえば、クラシックを弾くのはいいのあ。もちろん、エレキのピック弾き。

そういえば、カラオケ行くのなんてどんだけぶりだろう。なんか体中痛くなりました。


明日は派遣のバイトの後にいつもの計算アシスタントのバイト。

一日に稼ぐ額の最高記録を叩き出しちゃうよん。


と・・・明日は猛暑日か・・・・。

やれやれだ・・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。