はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/30 のうのう

もうひたっすらに疲れた。いやー、でもこんな日もいいもんだて。

まあ派遣のバイトもたま?になら面白いことがあるもんです。

ほんっとたま?に・・・ね。

それにしても、gdgdな会社でワロタ。


それはそうと、筋肉痛が今日表れたからといって安心しているのは何かいかんな。

やれやれ。


音楽でも聞こうかな。

本でも読もうかな。

筋トレは今日は辞めとこう・・・・。


足が痛くて全く眠くなかったりします。

本当はギター弾きたいんだけど、座って弾くのが最近あまり好きじゃない。

なんやら、立って弾くもんっていう認識が最近強い。

でもアコギはそうでもないな。


あ、レポートやろうかな。

you tubeかニコ動でも見るか。



座ってできることって意外と多いのね。

まあでも行動はたいてい決まってるな。





追記:

ああ?・・・ピックぶちまけた・・・・。

やんだくなった・・・。

指弾きしよ。

あ、クラシックギター久しぶりに弾こうかな・・・。

ん?・・・・む。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。