はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/18 ライブ初日

いや?、みんなレベル高い演奏ばっかで仰天した。

やっぱこういうライブだと自分もいいもの与えてもらってる感じがあるなあ。


自分たちのバンドの演奏は・・・。そうだな、フィンガーイースを貸してくれたてっちゃんに個人的に感謝。あ、あと自分たちのバンド演奏が始まる時に前列で座って見ていた人達を「ライブは立って見よう」って声かけてくれてた人たちも感謝。

準備してる段階で、若干気にはなってたんだよね。

自分個人の演奏としては、まあミス多かったし65点くらいかな?ちょっと反省だね。

ま、明日終わったらもっといろいろ書こうかな。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。