はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/25 いや?

雑誌会の論文読むのと、就活のテスト対策と、ギター弾くので一日が終わってしまった。

就活と音楽を今の生活からとったらほんとに何もないね。まあ前からそうだろと言われたら反論できないか??

いい加減、受ける企業定めたほうがいいよな・・・。ちょっとマイペース気味です。


ふと思ったけど、弾いてて楽しいと思えるフレーズじゃないとやっぱ弾く気は起こらないし、ましてや作りたいとも思わない。

ってことは、やっぱり好きになりえないジャンルがあったりすると、そこは一生苦手分野として残ってしまうもんなのかね。

あぼ?ん。


そういえば、冬祭と就活のイベントがもろかぶりした。

どうしよう・・?会場が豊田講堂ってのは救いだけどう?ん・・・。


とりあえず、出展企業etcを見てから決めないと・・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 4 comments 

4 Comments

せぇこ。 says...""
お(●д●)!就活しとるんや~。お疲れさま。そして、久しぶりやね。元気かい?

どんなトコに就職すんのかね?おばちゃん、楽しみやわ(o^-^o)★。

せぇこさんは新しい職場が決まりまして、何故だかエレベーターを作ることになりました。
業務内容が難しくって、超楽しい♪。

いろんなやりたいことあるやろし、後悔せん学生生活してればマイペースでいいんじゃないでしょうかね?
ほいじゃ、良き職場に出会えるように祈っておきます!
2008.10.26 03:23 | URL | #- [edit]
hyden says...""
お(●д●)!!お久しぶりです。いや、俺は元気です。
いや~、その応援とても力になります。

研究室のほうが最近落ち着いてるんで、この機会に音楽と就活にのめりこむ(?)生活をおくってます。

新しい職場・・・エレベーターを作る??なんですかそれ??
でも楽しいならいいですね(・ω・)新しい職場でも頑張ってください。

就職先が決まるのは早くて来年の3,4月でしょうか・・・。
吉報を届けられるように頑張ります(・u・)b
2008.10.26 21:53 | URL | #- [edit]
G. says..."そうかもうそういう時期"
>就活のイベント
これってなんかみんな参加しないと的な雰囲気になるけど、こういう合同イベントって結局あまり肝心なことは聞けなかったり。
冬祭より前に他の合同イベントあるはずだし、とりあえずそれ行ってみて雰囲気掴んで、当日は行きたい企業があればそこだけ見りゃいんじゃね?

ちゃきーんさんがスーツでライブやるってのもある意味見たいけど。
2008.10.27 10:06 | URL | #- [edit]
hyden says...""
え!?OB訪問以外ではこういうイベントが一番広く深く聞けるもんだと思ってました。

う~ん・・・冬祭よりも前の合同イベントに行くのは、やってみようと思います。

スーツでライブ・・・・某ミッシェルのコピバンですか??
てかちゃきーんって・・。
2008.10.29 00:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。