はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/29 いやはや

英語の授業での討論がちょっと白熱した。

こういうときって、行動パターン見てるとなんとなくいろんな人の性格が少し垣間見えるよな?とか思ったり。


会社説明会&業界説明会でした。

いや・・・なかなかモチベーションが上がった。


今日はスタジオ246で録音。10日あわせてなかっただけでびっくりするほどなまってた。
いかんね(^_^;)

録音した後にマックで反省会。いやはや・・・本当にいいメンバーとバンド組め
たんだな?とほとほと実感。

思わずマックの店員に自慢したくなった・・・ってこれはやり過ぎか。

とりあえず、録音した音源を聞いてどん底までへこみましょうかねσ(`∀´)



速弾きの練習はやっぱり毎日しなきゃ上手くならないよな・・・と実感した。

あと、次回の練習ではグリッサンド控えめにして、基礎に忠実に弾くように
してみようと思った。忘れないようにあげておこう。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。