はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/5 あ?あ・・・なんだかね

朝、授業。

基セミのようなこの授業。僕は好きです。なんか新鮮。


昼御飯を急いで食べて会社説明会のイベントへ。

いろいろ聞きました。それにしても、全く受けるつもりのない企業のプレゼンでも、意外と役に立ちそうな情報がちらほらあるもんですね。

プレゼンを聞いた後は、個別セミナーへ。


実は自分、業界で言うと二分野で絞って就職先の企業を考えてるんですが・・・。

その片方の分野の中では第一志望の会社の説明を聞きました。


で、労働条件良さそうだし(表彰されるなどの実績あり)、システムも自分にあってそうだし、良さそうだな?って思いました。

でも・・・それだけ。まあこれだけ人いる中で聞いた情報だけではこんなもんかなあ。


で、練習へ。

今日から新曲を合わせます。

やっぱり自分もっと引き出しが欲しい・・・もっとうまくなりたい・・・・。


いろんな雑多な感情が湧きあがってきたのを払しょくし、帰って親に就職のイベントについて報告。

・・・するだけだったのに、何か自分の考えに文句を言われて仲たがい。

まあ、親としては自分の受けたい業界について、ちょっと心配だとか、もっと考えたほうがいいんじゃないかとかなんとか。

結局志望なんてなんも絞れず。


そういえば、来週月曜日の雑誌会の原稿が全く仕上がってない。

あんまもうやる気もないんですけどね。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 1 comments 

1 Comments

まいく says...""
お邪魔します。

日記をつらつら読んでいたら感銘を受けたので足跡残していきます。

いろいろがんばってください。
2008.11.10 00:42 | URL | #9wbkgK9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。