はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/22 がちゃがちゃ

就活生に素晴らしき吉報!!!!!
絶対に受かるエントリーシートの好例を見つけてしまった!

これで就職氷河期を乗り切ろう♪


・学生時代頑張ったこと
ポケモンのレベル上げです。
200種類を超える数のポケモンのレベルをすべて最高値まで育て上げました。
費やした時間はゆうに3000時間を超えており、あきらめずにやりぬく継続力を身につけられたと自負しています。
鍛え上げたポケモンでライバルに勝利した時には思わずガッツポーズをしてしまったほどです。
貴社におきましても、このように今度は自分自身を鍛え上げて成長し、ライバル企業に打ち勝つ力をつけ
精一杯業績へ貢献したいと考えております。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

まいく says...""
はいはいわろすわろすwww

おつかれさまです。
2009.03.23 00:44 | URL | #- [edit]
hyden says...""
この出だしで、最後ここまでまとめられるのは
ある意味すげーぜ。
2009.03.26 01:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。