はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/2 あ?あ

とりあえず、エントリーシート&書類選考の結果が、自分の出願した13社から出そろった。

13社中、12社通りました。

落ちたのたった1社。


たったの1社。13社も受けたのにたったの1社。

通過率にすると93%。

テスト受けるとき、マークシートの回答欄ずれて4分の1くらい落としたところでも受かってた。

練習のつもりで出したところでも受かってた。



あはははは。

あはははは・・・。

笑うしかないね。

1社だってさ1社。

こんなに通過してどうすんだかホント。

12社も面接受けられるか分かんないし、大体最終的に入社できるのは1社だけだぜ?



畜生・・・この4ヵ月いったい何だったんだ。

就活が自分と会社との相性だってんなら、少しばかりその相性を恨みたくなった。




まあ・・・、少しばかし毒づいたらもういいや。

少しも予想だにしていなかったけど、かえって良かったかも。



就活もそろそろ佳境か。

今になってみると、ずいぶん短く感じるもんだな。



今日で学会も終わりです。

鬱陶しい行事も無くなったし、ラストスパートです。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。