はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/12 ぐごがああああ

色々と考えた(いや、考えてない?)結果、現在内々定をもらったところに行こうと決めました。

てなわけで、今この瞬間、就活の終了が決定しました。


本当に色々とあったし、やりたい職種が決まったきっかけもホントものすごい偶然が
重なって起こったもんだったし。

いや、まあ決まったことだし、精一杯飛び込んでやってみようかと思います。

6年間大学&大学院で学んだ学問を捨てて、文理不問職になるわけですが、自分なりに力を
発揮できたらいいな、と。


じゃあ決まったことだし、残りの少ない大学生活を実りあるものにしようかね。
みんなよろしく!


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。