はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/14 あらら

サークルの説明会の会場に行こうとしたら軽く迷った。

まあ、別に全体説明してたみたいだし、意外とちょうどいい時間についたのかも知れんが。

とりあえず、メタル好きな人発見。へえ。

楽器経験浅くてもメタルに興味持つ人はやっぱいるんだなあと実感。

まあ当り前か。



スキッピング・アルペジオって何か以外に難しいよね。

弦とんでる以外は別に普通のフレーズなんだけど。

とりあえず、ちょっと練習してみよ。



Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。