はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/2 ほえ?

急に暑くなったね。

タンクトップで町を歩く人を見ると、余計熱く感じられる。



俺はというと、気温よりもバンドへの熱でやられそうです。

早くスタジオに入りたいよう。



関係ないけど、俺クリシェ大好きなんですね。

できた曲にコードをあててみたら、クリシェだらけでびっくりした。

俺から転調とクリシェをとったらどんな曲になるんだろうね。

本当に何もなくなったら非常に悲しいが。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

まいく says...""
超わかりますwwww
気づくとクリシェになってるwww
スケールアウトしてもクリシェパワーで自然に聴こえますからねwww
2009.05.03 21:22 | URL | #- [edit]
hyden says...""
う~ん・・・確かに気づくとスケールアウトしてるよね。
ていうか俺の場合クリシェじゃないとこでもスケールアウト時々してるんだけど。(´Α`∩)

メロディ先行で作ってるからかね?
意外と、作る順番とか変えたら全然違う癖が出たりして。

ていうか、まいくもクリシェが多いなんて(☆∀☆)
妙な共通点?
2009.05.05 00:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。