はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/11 がらがら

バイトの面接に履歴書がいるっていうから、就活時に使ってた写真を使うことにした。


ん?


よ?くみると、写真のネクタイがちょっといがんでる。

う?ん、若干印象よくないな・・・。

ま、もういいんだけど。


それはそうと、たかだかバイトの面接にスーツ姿の写真載せるやつも珍しいだろうな。

やる気満々に見えるかもしれん。



やっぱり、どうせなら挑戦しがいのある曲やりたいな?。

合宿あたりでgalneryusとかやりませんか?。

興味ある人ぜひ構って下さいm(__)m


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。