はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/26 ジャンル分けとか無理?

研究室の後輩との会話。

俺「名大祭まであと10日くらいだな?」

後輩「何か関わってるんですか?」

俺「んにゃ。サークルで演奏すんのよ。」

後輩「へえー、バンドですか。どんなことやるんですか。」

俺「ん?と・・・〇○とか△△のコピー。あとオリジナル。」

後輩「オリジナル作ってるんですか?どんなジャンル作ってるんですか?」

俺「う?ん・・・・。ジャンル・・・・。難しいね。」


ウィキペディアを参考に、ジャンル分けしてみた。


「視線」・・・ピアノロック
「ロール」・・・ポップ
「姫」・・・ハードロック
「ブラインド」・・・ハードロックorメタル(V系?)
「レモンとの邂逅」・・・ポップ
「puzzle」・・・ハードロック(パワーポップ)


何か違う気もするなあ。

みんなだったらどうジャンル分けするんだろ?


とりあえず後輩には、コブクロの「雪の降らない街」からジャンヌダルクの「Speed」の間までやっていると言っておいた。

確実に勘違いされた気がするが、まあいいだろう。



そういや、名大祭まであと十日くらいか。

最近になって思い出したけど、ライブでるの半年ぶりなんだよね。

いやはや。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。