はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/4 どごおお

修士論文の中間発表の発表練習でした。

結構ぼこぼこになっちゃった。

月曜日に発表練習かあ?・・・・・ライブ終わってそうそうやだなあ・・・。



そういえば、名大祭は今日からなんですよね。

パワポを必死で作っている俺には全く関係なかったけど。

明日中にパワポを終わらせて、ライブに挑もうかね。

あ?、もし進みが早かったらリハに顔出したり特別ステージのライブ見に行ったりしようかな・・・。

できるといいなあ。



とりあえず、練習練習っと。

ふふふ、わくわく。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 1 comments 

1 Comments

sukkaracan says...""
ぼくもぼこぼこ。

ぼこぼこ。

でも、明日は暇あれば聞きにいくよ。
2009.06.05 13:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。