はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/23 んごんご

鶴舞図書館いいなあ。

一回当たり本は6冊借りられるから、一日一冊のペースから考えると一週間に一回か。

このペースがいつまで続くかはわからないけど。


ところで、CDのコーナーをふと覗いたらいかにもコテコテのメタルくさいジャケットがあったからふと気になってとってみた。

邦楽のとこなのになあ。ていうか図書館なのにメタル??

と思ったらラウドネスのアルバムだった。

よっしゃ、借りてみよう。


家に帰って、ワクワクしながら聞いてみた。

・・・うわ、こりゃ全然ダメだな。

と思ったけど、1曲だけまあいいかって思える曲があったのでまあよしとしよう。


アルバム全体を通して聴けって?

いや・・・でも気に入らない曲だらけのアルバムを通して聴く気になんかまずならないっすよ。

少なくとも、半分以上の曲が気に入ったアルバムなんてここ11ヵ月はないな・・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

やまと says...""
初投稿で失礼します。それ、なんていうタイトルですか!?

2009.06.25 22:58 | URL | #- [edit]
hyden says...""
ラウドネスのかい??
「On The Prowl」だよ。

高崎晃だけやたらとメタラーだな~。
2009.06.26 00:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。