はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/26 ぐわお?

今日、5時半に起きて朝の7時半からソフトボールの試合をしていた。

山の上まで行って帰るだけでもう疲労困憊です。

そんなわけで、ミーティングの時間&終わってからのデータまとめの時間はもう死にかけていた。

いやはや。



最近、カテキョの依頼をたくさん受けている。

田舎の町をあっちへばたばたこっちへばたばた。

やっぱカテキョって融通聞くし、面白いし、いいのお。



関係ないけど、赤川次郎の推理小説って終わり10ページくらいで急にあっけなく解決するよね。

いやいや、いきなり終わりかいやって感じで。

そこがいいんだけどね。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。