はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/12 うぎゃあああ

久しぶりに自分の管理しているホームページをのぞいてみた(一年以上見てなかった)。




・・・・。



・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・。




        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄




いや、もうなんか


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


というリアクションしかとれないくらい、しょうもないページだった。

とりあえず、「あまりにしょうもなくて気絶しそうなページ」から、「まあ気絶しない程度に取り繕った、しょうもないページ」くらいに改善しといた。


そういえば、就職に備えてhtml以外の言語も勉強しようかなあ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。