はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/13 うわおおお

versaillesいいなあ。

新曲の「ASCENDEAD MASTER」が26位くらいに入ってたから聞いてみたけど、すごくよかった。

やっぱ自分シンフォニックメタルみたいな曲好きだなあ。

コピーしたときの嫌な思い出が甦るからあんま聞いてなかったけど、改めて聞くといいなあ。

レンタルにないかなあ・・・・。

ないかねえ。

なかったらひっさしぶりにCD買ってみてもいいかな。




関係ないけど、たまたま見つけた某バンドのプロモ。

まじかっこよすぎてそんけいしましたこんなひとたちみたいにえんそうしたいです。






明日から教授が海外に行ってていない。

シルバーウィークの始まりだ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。