はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/2 うんがー

スタジオ入ってきた。

ドラム叩くのにスタミナが激減してた気がする。

個人練一時間、意外と疲れた。



それはそうと、新曲の出来が割といい感じ・・・ぽい。

相変わらずジャンルがまぜこぜでるつぼ化してるけど。

まあそれって逆にいいことだとも思うけどね。



ところで、ノイズがのったり、急に音が大きくなったり小さくなったりするので、どうもシールドがやられたんじゃないかと。

ビニール破って見てみようかな。

てかもう4年半も使ってるし、いい加減買い替えようかしらん。


関係ないけど、シールドで音の違いってわかるもんかね?

いや、買った時についてくる細?いシールドならわかりそうな気もするけども。

↓このページのテストがわからなかった俺ってダメ?
http://www.tokyo-st.net/pc/exp/Q3/Q3.html


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。