はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/4 ふらっふら

昨日に引き続き、栄の楽器屋を探索。

シールドは結局、ベルデンの一番価格の低いものを買いました。

ギターシールド3本で5000円弱の散財。

まあこんなもんってことで。


それなりに高い買い物で、一応「機材」を買ったわけだけど、やっぱエフェクターとか買った時のような感覚はないね。なんか、弦とかケースとか買った時の感覚。

まあ、シールドは消耗品だしね。


そんなわけで、明日の練習で音が変わってるかどうか、若干楽しみ。

これでノイズとか音質とか変わるかねえ。はたまた。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。