はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/26 ありゃりゃりゃりゃりゃらy

研究室全員が異常に眠い今日。

居眠りする人が続出。いや、こりゃびっくり。

誰かこの研究室に麻酔ガスでもまいた?いや、何一つ利益ないんだけども。



最近、「ギター練習してる感じ」がすごくする。

教則本のフレーズ相手に、ギリ弾けるフレーズに挑戦することばっかりやってるからだろうけど。

こういう練習してると、今までの練習は、既に弾けるフレーズばっかり弾いてただ漫然と質の低い練習を繰り返してただけだなあと、ほとほと感じる。

そうやって考えると、ここ1年近く質の悪い練習ばっかしてたな俺・・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。