はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/28 すぎゃあああおおおお

学会の発表練習でした。

なんというか、随分とやる気のなくなるスライド添削。

まあいいか。とりあえず、9月の学会が終わるまで少し楽させてもらいますかね。

データが足りているってだけで、こうも悠々といられるんだね。

ま、合宿とライブハウスでのライブがあるから、下手に時間取られなくて助かるんだけども。




そういえば、教則本を新たに一冊買ってみた。


ギター力をイチから鍛え直す! 烈奏ギター道場 ギター基礎力を向上させるための修練道場、ここに開門! CD付 (シンコー・ミュージックMOOK)ギター力をイチから鍛え直す! 烈奏ギター道場 ギター基礎力を向上させるための修練道場、ここに開門! CD付 (シンコー・ミュージックMOOK)
(2009/07/22)
大村 孝佳

商品詳細を見る



まあ、教則本もいくつかあるとバリエーションが出るかなと思ったので購入。

地獄のメカニカルトレーニングとはタイプが違うので、併せて練習すると良さげかね??



とか言って、単音のフレーズばっかり弾いてるから十分偏った練習ではあるんだけども。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。