はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/1 あちゃちゃ

全く意味のないミーティングでした。

一日時間を無駄にした。やれやれ。

まあいっか。


とりあえず、昨日の練習がズダボロだった理由(言い訳?)が何となくわかってきたので、気を取り直して
またフレーズの確認。


いよいよ明日からだね。

2?6まで帰ってこないっす。


関係ないけど、今回のゴロマエ新曲のタイトル。

「HARAKIRI_School_girls」
「7」
「メビウス」
「go」

そんなわけで、今回はアバンギャルドな漫画の主題歌と、ジャンヌダルクの曲2曲と、アクションアニメの主題歌でいくとしますか。

・・・いや、嘘だけど。

でもタイトルは本当だよ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。