はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/30 ふごおお

さて、明日は10月1日ってことで日本各地で内定式ですね。

なぜか自分のとこは他の企業より1週間遅く内定式をやるので、明日は普通に学校に行くんですが。


ていうか、内定式の日にSPI試験とTOEICの試験両方やるとかマジ無理いいいいいいい。

わざわざ神奈川県まで読んどいて、そんな冷酷ないじめを課されるとは。


にしても、いったい何人の人がこの会社に行くことを決めたんだろうか。

内々定者懇談会で会った人たちが多くいるといいのう。



学生生活が終わりに向かっているなあ。

とりあえず、筋トレしよ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。