fc2ブログ

はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/4 あ?あ

朝出かけるとき、ipodの電源が切れて、行きの電車で音源を聞くことができませんでした。


カフェオレ飲みすぎて、コーヒーに胃がやられたのか、カフェインのとりすぎか、若干気分が悪くなってしまいました。


今日のスタジオ練で作ってきたフレーズを弾いてみたら、あまり上手に弾けなかったうえに、メンバーに不評でした。


エフェクター置いてくるの忘れて、持って帰ってきてしまいました。


明日から内定式のために神奈川に行くっていうのに、財布の中に1330円しかありませんでした。



まあでも今日はいい日だったな。

なんのこっちゃ。


とりあえず、内々定者懇親会で会った人が内定式に何人来てるかが楽しみです。

スポンサーサイト



Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。