はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/6 んご?

内定式行ってきました。

前日の夜に神奈川に着いて、ちょっと川崎をうろうろ。

探したけど、川崎って楽器屋少ないね。食べるところでおいしいとこはやたらたくさんあるのに。

まあ、しゃあないしゃあない。


早く寝ようと思ったけど、宿泊先のホテルが駅のホームの真裏にあって、電車の音がうるさくて寝られず。

んでもって、朝は始発列車がうるさくて起きた。

眠い・・・。

こんなホテルが一泊8000円くらいするという事実がいま一つ信じられないっす。


眠い目をこすりつつ内定式へ。

半年ぶりに会う人とか、意外なところで遭遇した人とか、何だか懐かしい。

いや、懐かしいって感覚も変なのかな?


行事自体は、内定「式」って感じではなくて、名の通り「懇談会」って感じの行事だった。

ただ、SPI試験を午前中に2時間。

TOEICを午後に2時間。

・・・これはこたえた。軽くグロッキー。


その後、先輩社員と懇親会があり、同じ事業所のメンバーと打ち上げがあり。

ビール全然飲まない割に、カルーアミルクとモスコミュールをガンガン飲んでたら若干名に呆れられた。

すんまへん。だが私は反省しない(←?)。

飲み会が解散し、数人とお菓子をつまみながら少し話した後に夜行バスで帰宅。楽しかった。



んで、朝の6時に名古屋について家に荷物を置きに帰った後、すぐに研究室へ。

・・・いかん、死にそうだ。


研究室に着いてすぐ、留学生に研究について質問される。

昨日のTOEICといい、英語もうヤダ?。

朝からゾンビ状態。

今日くらい早く帰ってもいいよね・・・・。



帰ってスタジオ練習の予定確認のメールと、新曲のデモを確認。

2週間後の秋祭ライブの練習と、新曲の編集と、CD音源の録音。

こりゃあ会社でもらった自宅学習教材はしばらく放置だな(`ω´)

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。