はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/9 うおおお

朝9時から正午までみっちり実験。

昼食30分とって、14時30分までまたみっちり実験。で、大急ぎで片付け。

15時30分に片付けが終わって、それからすぐにベルリッツの英会話の授業。

これだけ慌ただしいのは久しぶりだ。


ベルリッツ英会話に結局遅刻してしまったため、「ミスターレイト(Mr late)」という
何ともありがたくない呼び名をまたしても講師からもらってしまった。

あちゃ?。



その後、ディルの練習へ。

7弦ギターを使う曲は一曲だけなんだけど、せっかくなのでほかの曲も7弦ギター用にアレンジしてみたら、「ディルの中にスリップノットが一人いるみたい(Y-りさん曰く)」になってしまった。

いや、これっていいのか?

なぜか了解を得てしまったので、よし。



それにしても、スリップノットって大抵こういう話題のネタに使われるよね。

アジアンバンプロメン的な。

あ、そうだ。追いコンで、M2全員でスリップノットのコピーやろうぜww

間違いなくくろ歴史に残るバンドになれるよ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。