はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/11 んぐるるる

246に行ってきた。

録音ってのはバンドマンをへこませるためにあるような作業だなありゃあ。

9:30?10:30と12:00?14:00で録音。

集中力の使い過ぎで軽く頭痛くなります。


録音の合間に昼食を取りにジョナサンに行った。

ちょっと早かったので、モーニングセットのメニューがまだあった。

かなりお得。ホクホク。



14:00に録音を終えて、瀕死になりつつ15:00からの練習のためにエルシドへ。

もう指が動きません。

とはいいつつも、このバンドは仕上がってるし、ほとんど練習することってないね。


家に帰って録音したやつを聞いてまた凹む。

とりあえず、2曲は完成。

1曲はギターソロだけまだ。(35テイクすべて没・・・・)

1曲は部分的にとった。


ていうか、150テイクも録ったのに採用されたのは25テイクという事実に再び凹む。


さて・・・こうなると、録ったやつを早くつなげてドラムと重ねたいが・・・。

誰か俺にソナーを貸して下さいm(・_・)m


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

しも says...""
ぜひともミキシングの手助けをしたいです
2009.10.12 00:42 | URL | #- [edit]
hyden says...""
まじで?

いやいや、頼もしいっす(^^ゞ)
2009.10.12 20:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。