はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/12 んご?

新曲は民族音楽っぽくだって??

民族音楽・・・う?ん・・・・。

とりあえず、すぐに思いつく引き出しが全くない。


まあでも、単に民族くさいフレーズをつければいいってもんでもあるまいに。

う?ん・・・ってことで、少し研究してみるか。




バンドスコア JUDY AND MARY/The Great Escape (バンド・スコア)バンドスコア JUDY AND MARY/The Great Escape (バンド・スコア)
(2001/07/21)
不明

商品詳細を見る




今さらながら、たくやのすごさに驚愕する。

なんじゃこりゃ。

こうやっていろんなフレーズコピったりして、引きだしって増えてくんだろうなあ。


いろいろ見て思ったけど、キンモクセイのギタリストも同じく、たくやってスライド混ぜたカッティング好きだね。

あえてひずみを使わずクリーントーンでカッティングとか、なかなか洒落た感じがするね。


あ、見てばっかいたら新曲のフレーズ考えるの忘れてた。

ダメだこりゃ。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。