はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/16 うあああ

午後、論文に必要だと言われて3時間かかってとったデータがほとんど使われなかった。

何考えてんだ。

にしても論文ってめんどくさい。来週投稿とかいったけど、何か他人事のようだ。

まあ名前載ったらそれはそれで喜ぶんだろうなあ。俺単純だし。



さて、明日また246スタジオへ録音しに挑んでくる。

この前の反省点も色々と活かせるといいが。

明日で5曲完成できるはず。でも、CD音源となるのはまだまだ遠い・・・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。