はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/21 うあ?

大学で健康診断がありました。

採血されるとしばらく腕が重い感じ。俺だけ?

貧血を起こして昇天していた人もいたけど、やっぱ怖いのう。



そういえば、「卒業旅行でどこに行く?」と学部の友人に聞かれたけど、探してたらいつの間にかラウンドワンのスポッチャのページを見てた俺。


「全国ラウンドワン巡りの旅(0泊4日)」

え?ない?
いや、まあそりゃそうだ。



登山orハイキングorクライミングとかと、食べ放題のセットが両方ある感じがいいなあ。

・・・っていつぞやの静岡旅行やんけ。


そういえば、卒業旅行とか関係無くてもいいから個人的にすごく行ってみたいところ。

ttp://www.tsumagoi.net/purpose/index.html


個人的にはすごく魅力的なところです。

が、この施設の採算は取れてないらしい。

そんなもんだよね。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

名無しさん says...""
つま恋は前行ったことあるけど(ライブでね)、
なんもなかったよ。

卒業旅行というよりは、普通に遊びに行くところ
という感じだったかな。

別の機会に行ってみたいね。
2009.10.22 12:52 | URL | #- [edit]
hyden says...""
な~るほど。

にしても、卒業旅行ってどんなとこ行くもんなんだろ??
2009.10.23 23:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。