はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/29 ななななな

例会でした。

定演と冬祭でやる曲が決まって、自分含め、皆早くも定演モードだね。


そういえば、やりすぎると感覚が狂って普通のギターの演奏に若干支障を及ぼすので、
次のディルは7弦ギターは使わないことにしました。

そんなわけで、今日7弦ギターをYーりさんに返却。

少しの間だけど世話になったね、色々と楽しかったぜ7弦ギター。


そんなわけで、次回の定演の相方は某氏のミラーピックガードのギターです。

じゅるり。

関係ないけど、楽器屋で試奏する時もそうだけど、触ったことないギターを弾くのってわくわくするよね。

俺だけか?

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。