はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/2 さぶ・・・

急に寒くなったなあ・・・。

もう思いっきり冬の格好になりそうだ。


研究室旅行から帰ってきました。

なんか、険悪極まりない旅行だったけど、教授を無視して行動してたのでそれなりに楽しめたかなと。

とりあえず、マージャンは面白いけど2、3時間で飽きるなと。

徹マンとか、できないっす。いや、歳のせいもあんのか?


研究室のメンバーで晩御飯を食べに行って、17:30?22:00の間中、ほとんど教授の悪口で大盛り上がりだった。

いや、笑った笑った。腹と顎が痛えや。


明日休みなのがいいね。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。