はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/15 ぎやあああああああ

朝から2時間スタジオ練習。

んで、むなしで昼食を取った後3時間練習。

指が・・・・指がああああ・・・。



定演の新曲、自分はあと音づくりかな。

正直、音作りってフレーズ作るのより難しい。

自分の聞いたことのないジャンルの音楽だと特に。



あ、そういえば告知しておこうかな。

今年やるライブについて報告。



11/28(SAT)

【東海地区国立大学文化祭 音楽部門】
@浜松市浜北文化会館

ゴロマエというオリジナルバンドで出ます。
規模的に・・・というか場所的に、これは「ライブ」というより「コンサート」なんじゃないかって毎年思う。

マジパねえくらい大きなところで演奏します。荷が重いことこの上ないです。

入場無料なんですが、何せ静岡県でやるので、万が一気が向いた人はドゾ?。



12/5(SAT)

【芸音学部定期演奏会 ?僕が犬になった日?】
@新栄 SIX DOG

ゴロマエというオリジナルバンドと、Dir en greyのコピーバンドで出ます。

こっちはライブハウスなので、普通のライブ(?)です。

チケットお求めの方はドゾ?。


12/12、13(SAT、SUN)

【芸音学部冬祭ライブ】
@名古屋大学 学生会館

janne da arcのコピーバンドで出ます。

こっちは学館でやります。



そんなわけで3週間連続でライブだぜあははははははははは。

修論前によくやるぜ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

G. says...""
>そんなわけで3週間連続でライブだぜあははははははははは。

>修論前によくやるぜ。

去年オレもやったぜw

火星ダメ集団wwww
2009.11.16 22:58 | URL | #- [edit]
hyden says...""
大丈夫です。周りのだれよりも修論早く書き始めてますから(`ω´)

現在30ページです。
でも修論書き始めたら、ただでさえ実験やる気ないのが
よりひどくなりました・・・・(^^;)
2009.11.17 00:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。