はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/17 ふげえ

寒い・・・。

何でこんな寒いんだ畜生。

泣けるぜ。


そういえば、このブログのアクセス解析を久々に見てみたら、「ゴロマエ」で検索してくる人が
かなり多いのにびっくりした。

あれだ、ホームページ探してんのかな?分からんけど。


そういえば、何を知りたくてこんな検索したんだろってキーワードもちらほら・・・。


「重いテレキャスター」
存在価値がありませんね(←?)。

「花束で殴る」
???

「焼肉してたら 火災報知機」
ウワアアアアアン

「every little thing サポメン 駄目」
いや、駄目なのはサポメンよりむしろ持田かおうわなにするんだやめくぁwせdrf

「学生時代頑張ったこと ポケモン」
・・・・。

「andrew xplorers」
ん?何か違うような。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。