はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/17 ひぎゃああ

寒いっすね。きついきつい。


練習でした。

前回と比べたらおっどろきの出来でした。


にしても二曲ほど個人的な難点が・・・・。

所詮自己満の世界なんだろうけど、ライブまでにこれ潰すのを目標に加えとこう。


それにしても気合入りすぎて音作りとか空回ってたとこが少しあったなあ・・・、たぶん次の練習までには落ち着いているだろう。

まあでも4年間抱き続けた願望が叶ったわけだから、それくらいはご愛敬ってことで・・・。


練習後むなしで二時間近くガヤガヤ。

終電危うかったけど、なんとかなった。


こうやって、練習後にだべるのもいいよね?・・・。

にしてもこんな風に練習するのって一体どんだけぶりだろうか・・・・。

つい回想してしまった。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。