はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/22 ふお?

今日初めて、会社の説明会で貰った自主学習CDをやってみた。

う?ん・・・ちょっと使い勝手悪いなあ。

まあタダでもらえる教材なんだからしょうがないっちゃしょうがないよね。

それにしても、半年間片手間で勉強して情報処理の資格を取ろうなんてのはちょっと甘すぎる気がするけどなあ。

まあ、ハッパをかけてるのかな?



明日は朝からエルシドで練習。

んで、午後にギター2つとエフェクターを抱えて山の上の練習場に行って練習・・・・。

その後バイト。

う?ん・・・たぶん死ねる気がする。

重労働です。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。