はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/25 ばばばばば

東国祭前の最後の練習でした。

イントロにソロギターを入れることになったのをすっかり忘れてて今まで合わせてなかったらすっかり頭からフレーズが抜けていて焦った。

ちょっと巻き進行で行くことも決まったので、ギターソロパートを今日から作ることになった。

さて・・・ぶっつけ本番だけど2日で作れんのかこれ?


デスマ化せんようにしないとね。



あ、そういえば当日は鰻か餃子を食べて帰ることになりそうですね。

さてどっちを取る?


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。