はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/1 あらららら

研究室にて報告会がありました。

今回は自分が発表する番。

教授の言った考察があまりに頓珍漢で、学生全員が苦笑しっぱなしだったのは内緒。

にしても笑いをこらえるのに必死でずっとにやにやしてたから、たぶん傍から見たら気持ち悪い発表になってたんだろうなあ。

まあ、何はともあれ無事に終わったのでよし・・・と。


あとは年末の中間発表と修論発表だけかあ。

やっと終わりかあ?。

そんなわけでますますやる気急降下。



最近研究室のメンバーにエントリーシートの採点を任される。

10回くらい叩き潰されて良いエントリーシートを書けるようになったのが懐かしいです。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。