はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/2 うぐあ

練習でした。

久しぶりに本番と同じセッティングで練習した。

「あ、俺の音こんな感じだったなあ・・・。」といった具合。

ここまで当てにならないのも驚きだ。


そういえば、今持ってる機材になってから3年たつというのに、未だに全てを知り尽くせてない。

セッティングも結構定まってきたけど、未だに使ってない機能とかあるし。

これ、このままだと完全に使いこなす前に機材の寿命が来て壊れるんじゃないか?と少し思ったり。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。